TOPスポンサー広告マイママさん&お相撲さん

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP保健師マイママさん&お相撲さん

マイママさん&お相撲さん

先日、「開業保健師」の先輩。マイママさんに、会って来ました。
マイママさんのHPにも、新潟が・・・

滋賀のママ達の母として、ママ達を支えてきたマイママさん。
素敵な方でした。

「開業保健師」としても、
貴重なアドバイスをいただき、
今後の活動に、非常にいい影響を受けました。

息子さんの国体参加のために、一緒に来られたとのことで、
行ってみたら・・・
競技は「相撲」

いままで、お相撲さんには縁がなかったので、
お写真もとらせていただきました。
明るいお相撲さん方で、写真の掲載も、
満面の笑顔で快諾してくれました。

ありがとう!
DSCN6360_convert_20090928102918.jpg


そして、往復は、16年ぶりのソロツーリングを楽しませてもらいました。薦めてくれた旦那よ、子ども達よ。ありがとう!
DSCN6369_convert_20090928103057.jpg笹川流れにて・・・



スポンサーサイト

カテゴリ:保健師
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
