TOPスポンサー広告股上の深~いズボンが出来ました!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP子育て股上の深~いズボンが出来ました!

股上の深~いズボンが出来ました!

と言っても、作成は、mixiのマイミクさん。


以前から欲しかった、股上深~いズボン。


なぜ?なぜ???


人間の健康は「頭寒足熱」

で、どこから下を温める?

それは・・・横隔膜から下なんです

赤ちゃんも、大人もそう。

でも、赤ちゃんって、お腹ポッコリだから、

ズボンがずり落ちちゃって、

お腹出して寝てたら風邪ひいちゃって・・・

なんてコトがよくある。

腹巻きやレッグウォーマーも、お薦めなのだが、

ポッコリお腹では、それもずれやすい。

そこで・・・お裁縫上手なマイミクさんに、

股上深~いズボンをお願いしてみた ら、出来ました~\(^O^)/

      1283089682_240.jpg

私が作ったのではありませんが、気になる方、ご一報をσ(^^)

以前も、お知らせしたことがあるんですが、
頭寒足熱を教えてくれたひろ助産院さんの「季節のお知らせ」ももひきスタイルもご覧下さいね。

スポンサーサイト

カテゴリ:子育て
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
