TOPスポンサー広告9月10日「とことこスペース」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP『とことこスぺース』20099月10日「とことこスペース」

9月10日「とことこスペース」

9月10日。とことこスペース開催。

今回は、2ヶ月~1歳2ヶ月の元気な女の子と、月齢の幅広く8組のママと赤ちゃんが参加してくれました。最年少の2ヶ月の赤ちゃんは、長岡から参加してくれました。
丁度、みんなが到着する頃、豪雨に見舞われましたが、お帰りする頃には、お日様も覗いて、楽しい1日を過ごさせていただきました。


テーブルに乗れちゃう1歳2ヶ月の女の子です(*^^)v

先週訪問させていただいた「右向き癖が強い赤ちゃん」も参加してくれました。
左に向くのも上手になって、お顔も、丸くなってました(^-^)


お顔が丸くなりました

ただ、スリングが上手く入れられなくて・・・と、もう一度練習してみました。
が、何となく、背中のあたりがしっくり来ないような気がして・・・
スリングの縫い合わせ方なのかな?
いろんなスリングがあるんですよね。

検討材料ですねσ(^^)


海の家で、ホントにスヤスヤ・・・まさに海の家!って感じの一枚です。

スポンサーサイト

カテゴリ:『とことこスぺース』2009
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
