TOPスポンサー広告向き癖が強い赤ちゃん。3ヶ月。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびい整体向き癖が強い赤ちゃん。3ヶ月。

向き癖が強い赤ちゃん。3ヶ月。

右向き癖が強くて、どうしたらいいか・・・・と困っていた3ヶ月の赤ちゃん。

訪問させていただきました。


右向き癖を直すため、左の方に人がいるようにするとか、
明るくするとか、工夫したり、
添い乳を両方するようになれば治るとか言われてやってみても・・・
どうしてもダメで、諦めて右側に人が見えるように、
布団とかセッティングしちゃってるんです。。。。。


仰向けも・・・・右が好き・・・  
 腹這いも・・・・・腹ばいも右へ・・・
右へ右へ・・・・「これって首が据わってるわけじゃないんですね・・・・」

背中をゆるめると、首はくた~と。。。。
大丈夫、これから、据わって行くからね。


抱っこしても・・・・右が好き・・・・  
反るんです(>_<)反るんです
「おばあちゃんは、上手にマルく抱っこできるんですけど・・・・」

べびぃ整体&ママの骨盤ケアを実践・・・・・・・

タオルケットの輪の中で、笑顔になってパチパチとんとんぱちとん

丸く抱っこできました。丸く丸く・・・

スリングも上手に入れました!スリングもok

スリングのままクッションへ降りても、お顔は正面・・・スリングのままクッションへ・・


「顔を正面から見たことなかった。顔、変わったね~。
頭の形、これからでもよくなるように、
遊んであげます(^0^)」
とママも笑顔になれる、べびぃ整体でした。





スポンサーサイト

カテゴリ:べびい整体
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
