TOPスポンサー広告「べびぃ整体」セミナーの手応え

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびい整体「べびぃ整体」セミナーの手応え

「べびぃ整体」セミナーの手応え

セミナーの時、ある助産師さんとご挨拶させてもらった。

この助産師さんは、
私も担当している市の4ヶ月までの赤ちゃんのクラスを担当されている方で、
私と交代で、担当しているため、
一緒に出務することはなく、
名前だけを知っていた存在だった。

セミナーで、初めて顔と名前が一致した。

とても話しやすく、積極的な方だった。
なんと言っても、かわいい。。。。(*^_^*)


その助産師さんと
セミナー翌日、健診で一緒になった。
「頭のいびつな赤ちゃんって・・・・・?」
「泣かない赤ちゃんって・・・・?」
どういうコトなの?

と、日頃気になってたと、疑問を投げかけてくれた。

それを、他の助産師さんも一緒に聞いている。

健診終了後
「今まで気にしてなかったけど、
意識すると赤ちゃんの姿勢、分かるね。
今まで会った赤ちゃんは、どうだったんだろう?って思ったよ。
何となくだけど、丸めることとか、
かいぐりとか、ママに話しておいたよ~」と話してくれた。

さらに、今度、私の回に来て見たいと言ってくれた。
以前、市の保健師さんから、
その助産師さんのやり方のようにやれないか?
と提案されたコトもあったが、
私は、私のやり方でさせて欲しいと、
べびぃ整体の要素や、操体法を盛り込むことを変えずにきた。
よかった~~~。



市の事業にもよく出務している助産師さんだ。
これから、「べびぃ整体」を広める、
いいキッカケ作ってくれるかも・・・・
うーーん。いい手応え。
どんどん、巻き込んで、つながっていくよ~p(^_^)q。

スポンサーサイト

カテゴリ:べびい整体
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
