TOPスポンサー広告知らないって、恐ろしい。っていうか、おもしろい!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP子育て知らないって、恐ろしい。っていうか、おもしろい!

知らないって、恐ろしい。っていうか、おもしろい!

5歳の娘との会話。
バラエティーが分かる方。笑ってください(^◇^)(^◇^)(^◇^)

娘「お母さん。アンビリーバボーと、仰天ニュースと世界丸見えとどれがスキ?」
私「ん??? どれもおもしろいけど・・・・」(似たようなもんかな・・)
娘「私は、アンビリーバボー!
  だって、ビートたけしが出てるもん!」
私「へぇ~ビートたけしスキなんだ~」
娘「うん!おもしろいもん!
  レッドカーペットとか出ればいいのにね~♪」
私「え???ビートたけしがレッドカーペット???
  (実現したら、すごいよな~(^◇^;)
娘「うん!ゆってぃとかとコラボすればいいんだよ」
私「すご~い!(大爆笑(^0^;)(^0^;)(^0^;)(^0^;)(^0^;)」


将来は、斬新なアイデアの敏腕プロディーサーだ!\(^O^)/

スポンサーサイト

カテゴリ:子育て
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
