TOPスポンサー広告7/31。子連れok整体的ヨガ。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP「整体的ヨガ教室」’09-’107/31。子連れok整体的ヨガ。

7/31。子連れok整体的ヨガ。

<整体的ヨガ前回、静かな中で、ママの横でスヤスヤの赤ちゃん

今回、7/31は、夏休みにも入り、
1ヶ月ちょっとの赤ちゃん~小学1年生までの子供ちゃんが10人!

今までの最高記録!
大人も子供も、各々10人。参加してくれました。

子供の横で、ママは自分のカラダに意識を向ける・・・

これぞ、いちばん星らし~い風景。

ヨガという静かさを求めるようなイメージでも、
子連れで参加できる!
というのが、いちばん星のコンセプト!
にぎやかな中でも、自分に集中できる、
そんなママ達が集ってくるんです(^^;

というか、そこで培われる集中力は、育児にも絶対に役立つハズ(^^;

上越での「親子ヨガ」で鍛えられたママ達も数名いたんだけど、つながりが続いてるって、うれしいね(^‐^)


初参加のママは、カラダが軽くなったとのコト・・・
ママは、尻尾探しの操体法整体的ヨガ 7/31

子供は、何を探してる?整体的ヨガ 7/31




カテゴリ:「整体的ヨガ教室」’09-’10
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
