TOPスポンサー広告7.23 とことこスペース



カテゴリ:スポンサー広告
TOP『とことこスぺース』20097.23 とことこスペース

7.23 とことこスペース

遅ればせながら、先月になってしまいましたが、
7/23に開催されました「ままと赤ちゃんの癒し空間。とことこスペース」様子を、
お知らせします\(^O^)/

8組のままと赤ちゃんが参加してくれました。

いつもは、奥のお部屋だったんですが、
今回は、海側のお部屋で、
窓から海が見え、海からの風が気持ちよかったです。


足の指や、足首を優しくマッサージママの抱っこで、マッサージ。気持ちいい~♪


スヤスヤ    スヤスヤ波の音と海の風が心地いい~zzz

  
7.23 とことここんにちは  7.23 とことこママの上でにっこにこ

7.23 とことこ チャイルドシートでチャイルドシートで来ちゃったよ  7.23 とことこ ニコニコカメラ目線上手でしょ(^_-)-☆

次回は、8月の第4木曜の予定でしたが、
勝手ながら、大変申し訳ありません!
9月10日(木)に変更させてください!

よって、9月は、10と24日の2回
やります!!


カテゴリ:『とことこスぺース』2009
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
