TOPスポンサー広告べびぃの冷え対策「ももひき」スタイル



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類べびぃの冷え対策「ももひき」スタイル

べびぃの冷え対策「ももひき」スタイル

前の記事で、冷えに気を付けて~って話を書いたら、じゃあ、今は、どんな格好すればいいの?という質問が多かったです。

乳幼児健診や教室でも、ダントツの質問ですね。

以前、石川に住んでいた頃、ベビマ教室を開かせてもらっていたひろ助産院さんのHP。
『季節のお知らせ』に、とてもいい情報をアップしてくれているので、
是非!ご覧下さい!
この時期に、「ももひき」なんて!と思うママ。
露出している赤ちゃんの太もも、冷たくないですか?
夏こそ、冷え対策が大事なんです!
今年は「ももひき」スタイルで行きましょう!

ひろさん。ありがとう!!!
ひろ助産院HP。季節のお知らせ。夏の赤ちゃんと「ももひき」

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
