TOPスポンサー広告夏だからこそ、冷やさないで!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記夏だからこそ、冷やさないで!

夏だからこそ、冷やさないで!

昨日、ある学習室で、勉強に励んでいた。

レポート提出を目前に焦り、
気が散らない場所へ行かなくちゃダメだ!!!
と思い立ち、
学生が利用するような、学習室へ行ってみた。
昼過ぎまでは、良かった。
人も少なく、お部屋も快適だった。

お昼過ぎから、学生がポツリポツリ・・・

ある女子中学生。
入室して、いきなりクーラーをつけた。
外から来れば確かに暑いかも・・・・
でも、5分もしたら、寒くて・・・
学生達は、みんなスカート。もちろんミニ。

ううっ。私は、長ズボンでも、冷えるってのに、
それじゃ、お腹も、冷えちゃうよ~

言ってあげようかな?どうしようかな?なんて、
おばちゃん根性が出てきた頃には、
帰らなきゃ行けない時間になり、
そのまま帰って来ちゃった。
温度あげてきたら良かったかな?
彼女たちのこれからを思ったら・・・・
妊娠できるカラダ作り。
小さい時から、大事なんだけどな~.

最近、寒ーいスーパーの中での、妊婦さんの足首。気になるな~。
そこだけ出す。ンじゃなくて、そこだけは、温めてあげて~

スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
