TOPスポンサー広告第3子。反り返る赤ちゃん。ママの工夫・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびい整体第3子。反り返る赤ちゃん。ママの工夫・・・

第3子。反り返る赤ちゃん。ママの工夫・・・

先月5月21日の「とことこスペース」に参加してくれたママさんが、
ベビーバスを使って赤ちゃんを丸く寝かせる工夫をした様子を、
mixiで日記に書いてくれてました

参加してくれた赤ちゃんは、第3子の男の子。
お姉ちゃんの時にも、こんな風に試したことがあったそうです。
お姉ちゃん、2-3ヶ月の頃。DSC02471.jpg

お姉ちゃんの時と違うコトは、2009-6-9-1.jpg
足もとに小さなクッションを置いて足を高くしてあげたコトだと、丸まる姿勢を意識されている。

しばらくしたら、足をばたつかせて布団も外へ・・・
と言うことで、丸まる抱っこで寝かせた後は、
頭と足、逆にしてみたら・・・・・スヤスヤ眠れたみたい。2009-6-9-3.jpg

ママは、赤ちゃんの笑顔が見たくて、いろいろ工夫されますよね。
ママのアイデアは、ピカイチ☆

他にも、こんな風にしてます!
なんて方、どうぞご連絡下さい!

赤ちゃんの気持ちいい~を集めてます(●^_^●)


mixiをされている方は、私の日記から、ママさんの日記を拝見させてもらってください。みんなの、お役に立つのなら・・・と、リンクすることを快く引き受けてくださいました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1206261413&owner_id=11511104

mixiしたいという方、私と一度でも面識のある方に限り、招待状を送ります!
ご連絡下さい。






スポンサーサイト

カテゴリ:べびい整体
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
