TOPスポンサー広告「ままと赤ちゃんの癒しの空間『とことこスペース』in 小針浜」



カテゴリ:スポンサー広告
TOP「とことこスペース」「ままと赤ちゃんの癒しの空間『とことこスペース』in 小針浜」

「ままと赤ちゃんの癒しの空間『とことこスペース』in 小針浜」

 「ままと赤ちゃんの癒しの空間『とことこスペース』  
                        in 小針浜」


《日時》 毎月第4木曜日
   ☆今年は、あと1回。
       11月26日(木)。 
 
         9:30~受付  10:00~スタート
 
《場所》   小針浜の海の家ちどり内。『ネフnef』  2階 
            http://www.tiny.jp/nef/index.html


《対象》0か月~1歳3か月の赤ちゃんとママ


《内容》 10:00~ままと赤ちゃんのふれあいTime
                「べびぃ整体」&「骨盤ケア」を取り入れた
                「ままと赤ちゃんのヨガ」Time
             
赤ちゃんとのふれあい遊びや赤ちゃんが心地よく過ごせる抱き方・寝かせ方・授乳の仕方、ママ自身でできるセルフ整体術などを実践、歌を歌ったり、笑ったり、ゆったりと呼吸したり・・・ママも赤ちゃんもリフレッシュ&リラックスできる時間です。

       
11:30~ ネフさんの『玄米菜食ランチ(フリードリンク付き)』を食べながら、楽しくおしゃべり。
        もちろん!育児相談も、承ります!      
   

参加費; 1組2200円。(ランチ料金含む)


持ち物;バスタオル1枚。フェイスタオル2枚。
    授乳クッション・サラシ2.5m・メジャー・スリング。
    (授乳クッション以下は、任意。骨盤のゆるみチェック希望の方は、サラシかメジャーをお持ちください。
     すでにお持ちの方で持ってくることが可能な方だけで結構です。
     新たに用意する必要はありません)

好きなことおしゃべりして、ママ友作って、楽チン育児に役立つチョットいいことも聞いて、
笑顔で帰っていただけたら、うれしいです\(^O^)/
ひとりでも、お友達とでも、気軽にご参加ください。

カテゴリ:「とことこスペース」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
