TOPスポンサー広告お引っ越しをします♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記お引っ越しをします♪

お引っ越しをします♪

いままで、

この「ままと赤ちゃんのほけん室 いちばん星」

をご覧いただいた皆様。

本当に、ありがとうございます!
 

今まで、コチラに書いてきた内容を、

今後は、

西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」

と、

「開業保健師☆松の日常」

に、お引っ越しをします。

と言うのも、
「ままと赤ちゃんのほけん室 いちばん星」としての
活動に加え、2年前に
活動の拠点として
「はっぴぃmamaはうす」を開設しました。

徐々に多くの仲間が集い、
西区子育てサロンも開催するようになりました。

「はっぴぃmamaはうす」は、
地域の子育てサロンとしての機能も大切にしながら、
ママたちが子育て中でも学べる場を提供し、
子育て中の悩みの解消、
ママののスキルアップの場となるよう様々な講座なども
開催しています。

そんな活動の広がりから、
ブログなどでの発信も多くなり、
活動などが、分かりづらいとの声も多く聞かれました。

見てくださる方に分かりやすく、
また利便性など考慮し、
今回のお引っ越しを決めました。


リンクをしてくださっている方、

上記のどちらもリンクしていただき、

開業保健師☆松も、「はっぴぃmamaはうす」も、

応援して頂けると非常に嬉しいです!!


コチラでの更新は、これで、最終記事になりますが、

今まで、ご覧いただいた皆様、

本当に、ありがとうございました!!


これからも、どうぞよろしくお願い致します!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






スポンサーサイト

カテゴリ:日記
| Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
