TOPスポンサー広告おもしろ楽校



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaはうすおもしろ楽校

おもしろ楽校

春休み企画
 「おもしろ楽校」開催!

「はっぴぃmamaはうす」では、初めての開催!
スポーツスペースを使って、
おもちゃインストラクター杉ちゃんが、
お家にある新聞紙や牛乳パックを
使った遊びやおもちゃの作り方を教えてくれる♪♪♪♪

小学3年生以上は、子供達だけの参加もOK!


日時;4月1日(金)9:30〜12:00

東日本大震災チャリティーイベント同時開催!!
(10:00~16:00)

小学3年生以上のお子さんは、講座中お預かりします。
ママは、チャリティーイベントへ参加もできます!!


講師;おもちゃインストラクター杉ちゃん。


場所;はっぴぃmamaはうす

新潟市西区赤塚17番


参加費;こども一人 ¥500

◎おやつ、のみもの付!


持ち物; お家にあるモノをお持ち下さい。

新聞紙・・・一日分

牛乳パック・・・1リットルパック1〜2個

油性のカラーペン・・・好きな色いっぱい

折り紙・・・好きな色いっぱい

はさみ・・・いつも使ってるもの


定員;20名限定

対象年齢;3歳以上。

小学3年生未満は保護者同伴(保護者無料)
小学3年生以上は、子供のみの参加可能。
保護者同伴であれば、お友達のお子様がご一緒でも構いません。
送迎は、各自お願いします!

※当日は、軽く体を動かすゲームをします。
 動きやすい服装で、おいでください。
運動靴はいりません。



カテゴリ:はっぴぃmamaはうす
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
