TOPスポンサー広告震災お見舞い申し上げます。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記震災お見舞い申し上げます。

震災お見舞い申し上げます。

3/11。東北地方を中心に甚大な被害をもたらした東日本大地震。

今も、大きな爪痕を残しています。

この度の被害の様子を見ていると、

本当に胸の詰まる思いです。

被災地の皆様、また、非難されている皆様、
心からお見舞い申し上げます。

今回は、津波・原発問題と、
今までに経験のない事態。

その初めての敵と戦う恐怖や被害の大きさが、
日が経つに連れて拡大しているように感じます。

中心的な被災地域以外では、買いだめによる品薄状態。

電力不足による「計画停電」。

とても、不安が募る毎日ですが、
今、できること、「やらないこと」を、
慎重に選択しながら、
前向きに生活していきたいと思います。

いちばん星では、
震災以来、新潟のママの不安軽減のために、
「ふれ愛古町」の「親子ヨガ&育児相談」は、予定通り行い。
「はっぴぃmamaはうす」では、
3/14~18の無料開放をしております。


また、「はっぴぃmamaはうす」では、
支援物資募集や義援金募金を行いながら、
被災者の方々へエールと送ると共に、
ママたちの「何か役に立ちたい」という思いの
橋渡しもしていきたいと考えております。

被災地だけでなく、
避難されてきている方も非常に多くなっています。

日本が手を繋いで、
時間がかかっても、
笑顔で乗り越えて行きましょう!

ママたち、子供達の笑顔が、
日本を、世界を救います!


カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
