TOPスポンサー広告赤ちゃんの抱っこ。お世話の仕方で変わる。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびい整体赤ちゃんの抱っこ。お世話の仕方で変わる。。

赤ちゃんの抱っこ。お世話の仕方で変わる。。

先日、下に降ろすと起きちゃうんですと言っていた赤ちゃん。

2週間ぶりにお会いしたら、
2週間前は、うつぶせが嫌いなんですと言ってお座りをさせたり、
立たせたりもしていたのですが、
できるだけ腹這い遊びをさせるようにしたら、
できるようになりました!!

と、上手に遊べるようになってました!!!
すごーい!!!

また、一緒に来ていたママも
「お座りも、立っちも、親がさせてるだけで、
本人ができているわけではない」って話を聞いて、
納得しました。
と、
腹這い遊びを多くするようにしていたら、
ずりバイが始まってました。

「もっと、早くにそうしてあげてればよかった」と。

いえいえ、今出逢ったことが必然で、
大事なタイミングで出逢えてよかったです。

赤ちゃんの基本は、やっぱり「丸く丸く」なんです。

べびぃ整体のお師匠さんの助産師さんが、
ブログで抱っこの仕方を紹介してくれています
是非!参考にしてください!!↓↓↓

コラボ講座ー「赤ちゃんをまぁるくだっこしよう」

抱っこの仕方が変わっているのが分かりやすいですね(^-^)


にほんブログ村 子育てブログ べびぃ整体へ
にほんブログ村

カテゴリ:べびい整体
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
