TOPスポンサー広告助産師さんの「おっぱい相談会」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaはうす助産師さんの「おっぱい相談会」

助産師さんの「おっぱい相談会」


「はっぴぃmamaはうす」へ来てくれる
「オッパイの専門家」大島助産師。


大島助産師は、
オッパイって「乳質」があるんですよ~って、
話をいつもママさんたちに話される。

オッパイは血液なんだから、
ママが食べたものによってオッパイも変わるのも納得がいく。

人間のカラダは、
食べたもの、消化したもので作られるのだから、
大人が生活習慣病等の時に、
食事療法があるように、
赤ちゃんも、便秘や湿疹など、
気になる時には、カラダを作っている
オッパイの質が変われば体調も変わるかもしれない。

サロンやママサークルで、相談にも載ってくれる。
(サロン参加の方、無料)

気軽にいろいろ聞いてみるといいですよ(^_-)-☆♪☆



詳しーく勉強したい方という方は、
「おっぱいの話」講座として
講座も開いてます(不定期)

予定は、
「はっぴぃmamaはうす」予定表でお知らせしてます。

また
おっぱいは、骨盤の状態にも影響を受けます。
開業保健師☆松山は、
骨盤を整えおっぱいにいい体操もお伝え出来ます。
お気軽にご相談くださいね~♪


大島助産師が所属する「すくムツ」さんサイトは、
コチラ



にほんブログ村 子育てブログ 骨盤ケアへ
にほんブログ村




カテゴリ:はっぴぃmamaはうす
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
