TOPスポンサー広告助産師の「おっぱいの話」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaはうす助産師の「おっぱいの話」

助産師の「おっぱいの話」

以前は、プレママ向けにと開催していた
「おっぱいの話」ですが、
妊娠中ももちろんだけど、
妊娠前も、出産後も、
知っておくと、
とっても為になるお話です。
出産直後は、特に!

講師は、病院の母乳外来で
桶谷式母乳マッサージを行っている助産師さん。

整体も学んでいる方なので、
腰痛や冷えなど、
カラダ全体から「おっぱい」のことを見てくれます。

そんな助産師さんから、
おっぱいの質。
食事。
カラダのゆがみ。
冷え対策など。。。

いろんな角度からお話を聞くことができます。

食事や冷え、カラダのゆがみも、
おっぱいと密接に関係してるんですよ。

また、松山から、
おっぱいにいい体操も、伝授します(*^^)v


是非!お気軽にご参加下さい\(^O^)/

**********************************************
場所;「はっぴぃmamaはうす」

日時;不定期(1~2ヶ月に1回)
   1回2時間。
 詳細は、「はっぴぃmamaはうす」月間予定表をチェック!

受講料;1500円(資料・お茶付き)
   (以前より、値下げしました)


カテゴリ:はっぴぃmamaはうす
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
