TOPスポンサー広告ふれ愛古町「親子でヨガ」2月もやります!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPふれ愛古町ふれ愛古町「親子でヨガ」2月もやります!

ふれ愛古町「親子でヨガ」2月もやります!

毎月お邪魔している「ふれ愛古町」育児相談会
12月からは「親子でヨガ」を開催してますが、


とっても喜んでいただき、
1月にも引き続き参加しくれたママと赤ちゃんが、
4組もいらっしゃって、
とっても嬉しかったです(*^_^*)

ママ同士も、「ふれ愛古町」で、
お知り合いになって、2-3回顔を合わせ、
お互いの赤ちゃんの成長を喜び合っていて、
とっても微笑ましい様子でした。

 

DSCN7731.jpg     DSCN7734.jpg  



DSCN7735.jpg    DSCN7741_20110121053301.jpg 


 DSCN7746_20110121053301.jpg   DSCN7744.jpg  

DSCN7737.jpg  DSCN7747.jpg
大きなお子ちゃま達も、ママと遊んだり、
赤ちゃんを可愛がってくれる様子もあって、
様々な年齢のお子ちゃま達が集える場っていいですね♪


来月2月も「親子でヨガ」開催します♪
2月5日(土) 
13:00~14:00

14:00~は、「子育ておしゃべりタイム」
育児相談も承ってます♪

お気軽においで下さい。

「ふれ愛古町」が、
3月までで閉鎖になるかもしれないそうです。
是非!2・3月中に遊びにおいで下さい。





Twitterボタン


 はっぴいmama応援団

カテゴリ:ふれ愛古町
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
