TOPスポンサー広告ふれ愛古町「親子でヨガ」1月も開催します!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPふれ愛古町ふれ愛古町「親子でヨガ」1月も開催します!

ふれ愛古町「親子でヨガ」1月も開催します!

毎月、育児相談会にお邪魔している



「ふれ愛古町」(大和跡地)



 で。12月は「親子でヨガ」を開催したところ、

とても好評でした~(*^▽^*)♪。

(自画自賛)

親子でヨガ





ということで、1月も同じく

「親子でヨガ」 を、

開催することになりました!!!



日時;1月 8日(土)

    13:00~14:00







終了後は、お茶を飲みながら



ママ同士おしゃべり&育児相談会行います。



12月は、子供の名前の由来などを話しながら、

盛り上がりましたよ~♪♪♪





毎週土曜日、

「ふれ愛子育ておしゃべりタイム」開催してます。



スペースも広くなり、遊びやすくなりました。



是非!お出かけしてみてください。







先日アップした様子に加えて、

もっといっぱいのママ&赤ちゃんの様子です。

DSCN7607.jpg   DSCN7606.jpg



DSCN7603.jpg  DSCN7609.jpg



DSCN7604.jpg  DSCN7608_20101212112037.jpg

ふれ合い遊びや腹這い遊び。。。。



DSCN7617_20101212112611.jpg DSCN7616_20101212112611.jpg

ママも腹筋使って、頑張ってまーす♪



DSCN7619_20101212112822.jpg DSCN7620_20101212112822.jpg

リラックスタイム♪で、呼吸を整えて~♪



DSCN7625.jpg DSCN7626.jpg

最後は、ヒコーキブーン♪





こ~んな感じで、笑顔になって、

顔もココロもほぐれていきます♪



是非!遊びにおいでくださーい\(^O^)/



mixiチェック  ツイートする

はっぴいmama応援団

カテゴリ:ふれ愛古町
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
