TOPスポンサー広告「べびぃマッサージ&整体教室」inほたほた



カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびぃマッサージ&整体教室「べびぃマッサージ&整体教室」inほたほた

「べびぃマッサージ&整体教室」inほたほた

この度、初めて、東区の「居酒屋ほたほた」さんをお借りして、
「べびぃマッサージ&整体教室」を開催させていただきました。

4組のママと赤ちゃんが参加してくださいました。

聖籠や長岡市からも来てくださって、
本当に有り難いです(*^_^*)


その時の様子をブログに書いてくれているママもいて、
私のアップにプレッシャーがかかりましたf(^ー^;

DSCN7536.jpg 

ママたちの感想♪☆♪
ありがとうね~★

ほたほたさん↓
http://ameblo.jp/syunsai-hotahota/entry-10725936963.html

DSCN7542.jpg 

Sueちゃん↓
http://ameblo.jp/sueasa/entry-10724731852.html

DSCN7544.jpg 


他のママたちも、赤ちゃんも、楽しんでいただけた様子で、
楽しかったです~♪

DSCN7537.jpg  DSCN7543_20101204102543.jpg


今回は、2歳のお兄ちゃんもふたり参加。

にぎやかな中でも、
赤ちゃんは機嫌よく、穏やかな様子でした。

DSCN7541.jpg DSCN7545.jpg



 マッサージ後は、
にぎやかな中でも、
丸々抱っこ&お雛巻きで、スヤスヤ・・・☆゚・:,。*:..。o○☆・
  DSCN7548_20101204103011.jpg   DSCN7546.jpg
スヤスヤネンネの赤ちゃんは、
反り返って抱っこを嫌がる様子も多かったそうですが、
この日は、家に帰ってさっそく丸く抱っこしてスクワット♪
いつもと違って、抱っこを喜んでくれたそうで。

さらに、マッサージの後は、おならをよくしてくれて、
腸が活発に動いてくれてる様子が分かったそうです。
(実は、ママはナース☆)
 

赤ちゃんの元気・笑顔は、
ママのカンフル剤\(^O^)/

ママの笑顔は、子供の栄養剤\(^O^)/

「べびぃマッサージ&整体」は、
お互いを、ふわふわ気分にしてくれます*:..☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 子育てブログ べびぃ整体へ
にほんブログ村  クリックお願いしますm(__)m


はっぴいmama応援団

カテゴリ:べびぃマッサージ&整体教室
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
