TOPスポンサー広告上越に行って来ました~べびぃマッサージ&整体教室in上越



カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびぃマッサージ&整体教室上越に行って来ました~べびぃマッサージ&整体教室in上越

上越に行って来ました~べびぃマッサージ&整体教室in上越

以前、住んでいた上越で、
当時の「タッチケア教室」(ベビーマッサージ教室)に参加してくださっていたママが、第2子を出産しベビーマッサージをしたーーい!!!と言って企画してくれました。

いろんなご縁で、2~4ヶ月のおこちゃま達8組の参加。

楽しくニコやかに過ごすことができました!

デジカメ忘れちゃって、携帯でパシャリ♪
ニッコニコでした(*^▽^*)

2010111810560000.jpg 


2010111810560001.jpg    2010111810560002.jpg
 
  
2010111811210002.jpg    2010111811210001.jpg


また、雪が溶ける頃、やりたいね~♪
と、ママたちとお約束。

上越で会うのは、初めてだけど、
他で会ったことあるね~なんて、
ママもいて、
新潟と上越も近いもんですね(∩.∩)



はっぴいmama応援団

カテゴリ:べびぃマッサージ&整体教室
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
