TOPスポンサー広告ふれ愛古町「親子でヨガ」開催します!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPふれ愛古町ふれ愛古町「親子でヨガ」開催します!

ふれ愛古町「親子でヨガ」開催します!

毎月、育児相談会にお邪魔している
「ふれ愛古町」(大和跡地)
 今月、行ったら、子供達が遊べるスペースが、
とても広くなってました(*^▽^*)♪。

今月の相談会には、
4ヶ月児のママが熱心にいろいろ聞いて行かれ、
少し緊張気味のお子さんでしたが、
その場で、丸く抱っこで、落ち着いてネンネしていられたのに、
ママもビックリされてました(^-^)。

来月は、その広くなった場所をフルに活用しようということになり。。。

「親子でヨガ」
を開催することになりました!!!

日時;12月11日(土)
    13:00~14:00

終了後は、お茶を飲みながら
ママ同士おしゃべり&育児相談会行います。

毎週土曜日は、
「ふれ愛子育ておしゃべりタイム」開催してます。
スペースも広くなり、遊びやすくなりました。
是非!お出かけしてみてください。

はっぴいmama応援団
スポンサーサイト

カテゴリ:ふれ愛古町
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
