TOPスポンサー広告「個性心理学」個別相談会



カテゴリ:スポンサー広告
TOP個性心理学「個性心理学」個別相談会

「個性心理学」個別相談会

動物占いのもとになった「個性心理学」

子育ての場面(自分の子なのに何をかんがえているんだろう)
夫婦の間(なんであんな事いうんだろう)
仕事の場面(どうしても会話がうまくいかない人がいる)や
「そんなつもりで言ったのではない」のに相手を怒らせてしまったり
相手の本音がわからなくて困ったことはありませんか?

自分自身を知り、相手との違いを知るだけで ストレスが減り、
コミュニケーションが楽しくなります。

今までは、グループでの講座を開催しておりましたが、
その「個性心理学」を基に、11月は、個別相談を行います。
初めて知ったという方も、今まで講座を受けたことがあるという方も、
お薦めです!

 インストラクターはもちろん!
笑顔が素敵な中村せつ子先生。
http://happy.ap.teacup.com/kokoronoiro/

 
今までの「個性心理学」関連記事
http://hokenshitsu1banboshi.blog50.fc2.com/blog-category-59.html


日時;11月17日(水)
   13:30~(要予約)
    一人30分

料金;30分1500円

場所;「はっぴぃmamaはうす」
   1階 個室

※ご自分や家族、気になる方の生年月日をご持参下さい。


※当日、2階では、
 はっぴぃママサークル「いちばん星」
開催しております。
予約時間まで、2階で過ごすことも出来ます。


はっぴいmama応援団

カテゴリ:個性心理学
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
