TOPスポンサー広告10月のはっぴぃママサークル&11月の予定



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」10月のはっぴぃママサークル&11月の予定

10月のはっぴぃママサークル&11月の予定

今月は、
ルーシーダットン
  ~タイ式ヨガ~

の体験会を開きました。
ゆっくりとした動きに、呼吸を付け、
気持ちよーく動いていきます。
DSCN7451.jpg  DSCN7457.jpg
 
DSCN7453.jpg 
カラダが硬い。と言って、ヨガはちょっと・・・
なんて人も大丈夫(^-^)

また、開催しますので、
興味のある方は、次回はご参加くださいね。

次回、
はっぴぃママサークル いちばん星は・・・
11月17日 
13:00~15:30
~「骨盤ケア」とは~


参加費;500円

久しぶりという方も、
寒い季節本番を前に、
骨盤ケアの基礎を学びに来てください。

はっぴいmama応援団

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
