TOPスポンサー広告「マザーアースともちゃん」と語ろう会

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPマザーアースともちゃん「マザーアースともちゃん」と語ろう会

「マザーアースともちゃん」と語ろう会

先月も好評だった
「マザーアースともちゃん」と語ろう会

6名のママたちが集い。
いろーーーーーんな話をしました。

今回は、子供達の写真も見せていただきました。
お兄ちゃん(19歳)かっこいい!!

DSCN7440.jpg     DSCN7442.jpg


いろんな世代の子供達の様子。
聞いていると、本当に楽しくなっちゃう。

夕飯になって、一人迎えに行くの忘れてた!
なんて事もあるそうで(^◇^;)
そりゃ、そうだろう。

今回は、
右下がりの世の中の「どう生きる!」
なんてことも話題になり、
前回とは、またひと味違った楽しい会になりました。

また
「パートナーシップ」のとり方についても
話題になりました。
その辺り、気になる方。
是非!ともちゃんに会いにおいで下さい!!!

次回の日程は、
決定次第、告知します!


はっぴいmama応援団
スポンサーサイト

カテゴリ:マザーアースともちゃん
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
