TOPスポンサー広告9月のはっぴぃママサークルいちばん星&10月の予定



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」9月のはっぴぃママサークルいちばん星&10月の予定

9月のはっぴぃママサークルいちばん星&10月の予定

先日、開催された
はっぴぃママサークル 「いちばん星」は、

スアイさんの「アロマストレッチ」体験会を行いました。

6名が参加。
DSCN7427.jpg   DSCN7432.jpg

講師の、星野先生は、
昔は、NHKのバックダンサーなどをされていたという強者。
エネルギッシュです!
先生のブログ↓
http://ameblo.jp/smiling-suai/
見ての通り、素敵な美人講師。

30分の体験会も、
流れるようなリーディングに導かれ、
日頃使わない筋肉を使い、
心地よい汗をかきました。

いずれ、
「はっぴぃmamaはうす」での
定期開催も予定してます!

そして、
来月も、いずれ定期開催を予定している
ルーシーダットン体験会を行います
インストラクターTOMOさんのブログ↓
http://tunagarukoto.blog94.fc2.com/

9月の「マザーアースともちゃん」に来てくださった様子も、
記事に書いてくださってます(^-^)ありがとうございます。

http://tunagarukoto.blog94.fc2.com/blog-entry-351.html

【10月のママサークル予定】
日時;10月15日(金)
   13:00~15:30
 13:30~14:00 は、
ルーシーダットン体験会を行います。

場所;「はっぴぃmamaはうす」

参加費;
サークル参加費;300円。
ルーシーダットン体験会;500円。

動きやすい服装でお越し下さい。

お気軽にご参加下さい。
はっぴいmama応援団

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
