TOPスポンサー広告ふれ愛古町

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPふれ愛古町ふれ愛古町

ふれ愛古町

昨日、「ふれ愛古町」
http://www.fureai-f.net/
育児相談を行ってきました。

世代交流スペースにある
遊びの広場に来られていたママと
のんびりお話しさせていただきました。

中に、上手に帯1本で、抱っこ・おんぶをされている
ママさんが来られていました。

スタッフさんも含めて、
どんな抱っこやおんぶがいいの?という話題になり、
次回の、育児相談の際には、

「赤ちゃんの成長・発達に合わせた
抱っこ・おんぶの仕方」


について、お話させていただくことになりました。

次回は
10月2日(土)
11:00~

場所;ふれ愛古町 世代交流スペース

参加費;無料


どなたでも、関心のある方、
ご参加いただけます。

奮って、ご参加下さい。

スポンサーサイト

カテゴリ:ふれ愛古町
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/14
from 沖縄縁起物結婚指輪むすび
#hr9lBbFo URL
骨盤って大事ですよね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
