TOPスポンサー広告「マザーアースともちゃんと語ろう会」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaはうす「マザーアースともちゃんと語ろう会」

「マザーアースともちゃんと語ろう会」

「マザーアースともちゃんと語ろう会」

10人のママやプレママさんが集まって、
いろんなお話で盛り上がりました!

出産の話では、

「3-4人目になってきたら、
赤ちゃんが大変な思いして産まれてくるって、
思ってら、痛みのとらえ方も違ってくるし、
楽しいですよ。あの達成感は、いいよ。」

「3-4人目ですか・・・(^◇^;)」と一人目の妊婦さん(笑)



子育てのコツは。。。

「自分が楽。が基本。
5-6人目になって気付いたんだけど・・・
子供は、泣いたらその都度、
欲求を満たしてあげておけば、
変にごねることはなくて、自分が楽。」と、

「5-6人目ですか・・・・(^◇^;)」と一人目のママさん(笑)(笑)



世の中の見方まで、話は広がり。。。

世間の不安をあおる報道に流されないように、
世の中には、操作されている部分がいっぱい、

「振り回されてる私・・・・(^_^;」と、みんな(笑)(笑)(笑)

テレビは、
7時からは「シャキーーーーン!」を見よう!
(分かる人には分かるf(^ー^;)

「○○の予防医学」なんて病気になるようになってんだから、、、

なんて、毒づいた話もあり(^◇^;)


元ホテルのコックさんというママからの
「ビスコッティ」(初めて知った・・・(^_^;)の
差し入れをおいしく頂きながら、
笑い声いっぱい、感動いっぱいのひとときでした。
DSCN7423.jpg   DSCN7424.jpg



語ろう会終了後は、
mamaはうす常連さんが
ともちゃんに会いに来てくれました。
記念に、パチリ♪
DSCN7425.jpg 


本当に、みんなの笑顔が印象的でした。
次回もよろしくで~す♪


次回は、
10月12日(火)
13:30~15:30

子育て・出産に限らず、
人生のスキルアップに
ともちゃんに会いにおいで下さい\(^O^)/







スポンサーサイト

カテゴリ:はっぴぃmamaはうす
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
