TOPスポンサー広告8月の「べびぃマッサージ&整体教室」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびぃマッサージ&整体教室8月の「べびぃマッサージ&整体教室」

8月の「べびぃマッサージ&整体教室」

先日の「べびぃマッサージ&整体教室」



5組のママと赤ちゃんが参加してくれました。



今回は、2ヶ月の赤ちゃんはネンネしてマッサージを気持ちよーく受けてました。



が、他の6~9ヶ月の赤ちゃん達は、動く中で、

ママが追いかけながらのマッサージになりましたねf(^ー^;



そんな目一杯動いた後のスヤスヤ寝顔の赤ちゃん。

2ヶ月のお雛巻きでご機嫌の赤ちゃん。

実は、いとこなんです~

DSCN7359.jpg
 

丸々抱っこも、ごきげんだね~

DSCN7361.jpg 





ワタチ達は、裸ん坊で身軽に滑り台!

 DSCN7356.jpg  DSCN7353.jpg

  

やったー!登ったーーー!

DSCN7354.jpg 





ボクは、ママに甘えんぼ♪

DSCN7360.jpg 





それぞれのペースで、

マッサージを楽しみました♪♪♪





次回は、

9月30日(木)

13:00~15:00

※今回は、午後です。お気をつけ下さい。






「べびぃ整体」にほんブログ村 子育てブログ べびぃ整体へ
にほんブログ村

カテゴリ:べびぃマッサージ&整体教室
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
