TOPスポンサー広告8月ママサークルいちばん星



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」8月ママサークルいちばん星

8月ママサークルいちばん星

先日、8月のママサークル。

4組のママと赤ちゃんが集って、のんびり過ごしました。

育休から復帰するママもいて、

しばらくは、会えないかも~なんて話もしながら、

仕事が落ち着いたら、休みとって来ます~なんて声も。。。

小さな頃から、お互い知っているメンバー。

お子ちゃま達の成長ぶりにみんなで感動してました(*^_^*)。

最後に、夏の脚のだるさを吹き飛ばせ!

ゴムチューブ体操をして、終了でした!

2010081815060001.jpg 2010081815060000.jpg    2010081816180000.jpg 


次回は、

9月15日(水)
13:00~15:30。

内容は、現在、検討中。
また、お知らせしますね~。

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
