TOPスポンサー広告「ふれ愛古町」ありがとうございました

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPふれ愛古町「ふれ愛古町」ありがとうございました

「ふれ愛古町」ありがとうございました

「ふれ愛古町」の、

9日~12日のイベントスペースへ参加させていただき、

来てくださった方、スタッフのみなさん、

ありがとうございました!


まだまだ、スタートしたばかりと言うこともあって、

スタッフさんも試行錯誤。

頑張っておられました。


いちばん星は、これからも、

子どもの遊び場の育児相談会

させていただけることになりました。


次回は、

9月11日(土)
14:00~16:00


場所;
「ふれ愛古町」 
  世代交流スペース
(大和跡地1階)

参加費・予約などは、いりません。

世代交流スペースでは、

13:00~ものづくりタイムがあります。

そちらも、自由にご参加下さい。


お待ちしてます!
スポンサーサイト

カテゴリ:ふれ愛古町
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
