TOPスポンサー広告「個性心理学」&手形あそび

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP個性心理学「個性心理学」&手形あそび

「個性心理学」&手形あそび

昨日、大人気だった「個性心理学を楽しむ会」
  
   &「手形あそび」
が開催されました。


実は、ひっそり「まつげパーマ」も、行われてたんですよ~(*^^)v


午前の「個性心理学」は、

16名のmamaたちが参加。

まずは、自分の生年月日からタイプを分けてもらい、

その説明を受け、

その後、旦那さんや子供、お姑さんなどの気になる方の生年月日から、

動物のタイプに分けてもらって、

その意味を説明していただき・・・・

子供が動いたりもしてましたが、

みんな、大きくうなずいて聞いてました。

講座後のアンケートでは、


今回の内容をまた受けたい 1名
今回で満足 3名
詳しく知りたい 11名

と、さらに知りたい人が圧倒的に多かったです。


さらには、中村先生が開催してる、

素質論の基礎講座の案内を希望された方は、
5名いらっしゃって、
ママたちの関心の高さが分かりますね~。

ということで、


今回同様のものと、
さらに詳しく勉強できる基礎講座を

以下の日程で開催することに決まりました。


【「個性心理学」を楽しむ会】

8月21日(土)14:00~16:00
 
9月8日(水)10:00~12:00
 

【素質論基礎講座】

10月13日(水)10:00~15:00


詳細は、随時お知らせしますね。



講座終了後は、ご持参のお昼を食べた後、

まつげパーマを受ける中村先生や、

手形あそびを楽しむママと赤ちゃんで、

にぎやかにアットホームに過ごしました。

DSCN7297.jpg 


DSCN7298.jpg  DSCN7300.jpg


今回は、私も手形あそびに挑戦!
私の手形は、やっぱりでかい!

娘の作品も、学校に持っていくハンカチを二枚自分で作りました!
DSCN7304.jpg


今回は、延べ、36名のママ&赤ちゃん&応援団が

mamaはうすを訪れてくれました。

ありがとう!

お疲れさまでした~\(^O^)/





最後に・・・
忘れ物です。

心当たりの方は、ご連絡下さい。
 DSCN7301.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:個性心理学
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
