TOPスポンサー広告第3回 メイクセラピー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPメイクセラピー第3回 メイクセラピー

第3回 メイクセラピー

前回の第3回目は、お子ちゃまが具合が悪くなったり、

欠席が重なり中止になったんです。


で、今回が、第3回になりました。

今回も、お休みが出たりもしたのですが、

新規の方もいらっしゃり、

こじんまり、和気あいあいと、楽しい会になりました~。
DSCN7289.jpg




今回、新規だったママは、

横顔が常盤貴子似。
DSCN7290.jpg


日頃、あまりメイクをしないという彼女も、
フォローアップに来られたママも、

昔は、結構やってたんですよ~。

とメイクの話に花が咲いて、

とっても笑顔でした(*^_^*)


毎回、思うのですが、

ニコニコのママを見ている子供たちが

すっごいいい顔してるんですよね~♪



次回は、

7月29日(木)10:00~

7/29に、初めて受けられる方は、
フォローアップは、9月上旬の予定です。
ご了承ください。


*7/29は、午後からは、はっぴぃママサークル「いちばん星」です。
 お昼を持参して、1日のんびり過ごされるといいですよ~(^-^)



メイクセラピーって何?という方は、コチラ↓
http://hokenshitsu1banboshi.blog50.fc2.com/blog-entry-206.html




はっぴぃママサークル「いちばん星」については、コチラ↓
はっぴぃママサークル 「いちばん星」って??
http://hokenshitsu1banboshi.blog50.fc2.com/blog-entry-74.html

6月の、はっぴぃママサークル、お疲れさまでした。
http://hokenshitsu1banboshi.blog50.fc2.com/blog-entry-237.html

カテゴリ:メイクセラピー
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
