TOPスポンサー広告「お着物講習会」お疲れさまでした~



カテゴリ:スポンサー広告
TOP着物講習会「お着物講習会」お疲れさまでした~

「お着物講習会」お疲れさまでした~

先日、お着物講習会。第2回目(実践編)を開催しました!

みんなで、浴衣を着ました。

まず、着せてもらい、その次には自分で着てみました。
 
やっぱり、着せてもらうのと、自分で着るのでは、

違うもんですね(^_^;

着せてもらうと、さすがきれい・・・
DSCN7243_20100709055418.jpg 
脱ぎたくなかったのですが、
先生に脱がされ。あれ~~~



自分で着ると・・・伊達締めが見えちゃってる。。。

DSCN7249_20100709055418.jpg DSCN7250_20100709055418.jpg 


襟が詰まりすぎ。。。もっと「ぬく」のだそうです。
DSCN7254_20100709055417.jpg DSCN7257.jpg


さすが、経験のあるkさんは、「ぬく」ことが上手でした。
 DSCN7264.jpg



それにしても、やっぱり浴衣って着るとウキウキしちゃいますね~。

そのまま花火を見に行きたーい!気分でした。


「お着物講習会」
受けたかった~という声があがっているので、
再度、10月頃に、開催予定です。


今度の実践編は、
お気に入りの着物を着て、
お出かけしたい。。。


参加してみたい!という方。
是非!松まで、
ご連絡下さい。


日程が決まり次第、ご連絡します。


講習会の内容の詳細は、コチラ↓
http://hokenshitsu1banboshi.blog50.fc2.com/blog-entry-221.html



ママの笑顔。またひとつ増えました(^-^)




カテゴリ:着物講習会
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
