TOPスポンサー広告「骨盤ケア教室」リニューアル



カテゴリ:スポンサー広告
TOP「骨盤ケア教室」「骨盤ケア教室」リニューアル

「骨盤ケア教室」リニューアル

実は、今回、いつもの骨盤チェックと同時に、
以下のように、教室の前後に姿勢を写真でチェックしてみました。

立ち姿勢
操体法前 操体法後


うつ伏せ
前  後
写真を見ると、どこがどう辛いのか?が分かりやすい。
 
今回は、写真を撮った後、 足首回しから始まってそのカラダに合った操体法と
メンテボールでの、セルフケアを約1時間半。

その後の変化を写真に残してみました。

立位では、肩の力が抜けたね。

うつぶせでは、僅かだけど足首の左右差が改善したね。

などなど・・・・写真で比較すると、変化も分かりやすい。

そこで・・・・・ 骨盤ケア教室の際。 前後の写真チェックも行うこととします。
 
そして、その人に合った操体法やメンテボールを使ったセルフケアを伝授します。



なので、定員は6名とし、少人数制のクラスとして行ないます。
 

より一層、家庭でのセルフケアに活かしていただける内容にしていきます!
 

以前、受講された方も、是非!また、お試し下さい(^-^)。



「骨盤ケア」にほんブログ村 子育てブログ 骨盤ケアへ
にほんブログ村

カテゴリ:「骨盤ケア教室」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
