TOPスポンサー広告西区子育てサロン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaはうす西区子育てサロン

西区子育てサロン

6月より「はっぴぃmamaはうす」で、
社会福祉協議会助成事業「西区子育てサロン」を、
開催することとなりました。

詳細は、コチラ↓

http://happymamahouse.iku4.com/Entry/22/


子育てサロンとしては、
今日が、その第1日目でした。


以前から予定していた「手形あそび&フリマ」も、
平行して行いました。
DSCN7238.jpg DSCN7239.jpg


   DSCN7240.jpg   DSCN7241.jpg 

 
のんびり、まったり、
お話ししたり・・・・
腹這い練習も、
頑張ったね。


ひとつ、すごーいと思ったこと。

出逢った時、
背中の緊張が強くて、
腹這いが嫌いだった男の子。

おへそも出てました!

が、出逢って2ヶ月ほど、
スリングにも入れるようになり、
腹這いも上手。

おへそも、見事にへっこみましたね。

「はっぴぃmamaはうす」の子育てサロンは、
赤ちゃんの成長・発達、おへそまで
見ちゃいます。


お気軽においで下さい。

予定表コチラ↓
http://happymamahouse.iku4.com/Entry/22/




にほんブログ村 子育てブログ べびぃ整体へ
にほんブログ村

カテゴリ:はっぴぃmamaはうす
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
