TOPスポンサー広告個性心理学を楽しむ会



カテゴリ:スポンサー広告
TOP個性心理学個性心理学を楽しむ会

個性心理学を楽しむ会

動物占いのもとになった「個性心理学」を

     楽しむ会
を開催しています。

子育ての場面(自分の子なのに何をかんがえているんだろう)
夫婦の間(なんであんな事いうんだろう)
仕事の場面(どうしても会話がうまくいかない人がいる)や
「そんなつもりで言ったのではない」のに相手を怒らせてしまったり
相手の本音がわからなくて困ったことはありませんか?

自分自身を知り、相手との違いを知るだけで
ストレスが減り、コミュニケーションが楽しくなります。

動物占いのもととなった個性心理学を
簡単に体験、楽しむ講座をさせていただきます。

日程等は、
『はっぴぃmamaはうす』
予定表をチェック!


参加費; 1300縁(円)   

場所/はっぴぃmamaはうす 

持参するもの/
筆記用具 
ご自分と家族や、気になる人、身近な人の
生年月日(できたら生まれた時間も)を、
どこかに書いてきてください。

間違いなく!楽しいですよ~\(^O^)/


講師;素質論インストラクター 中村せつこ

http://happy.ap.teacup.com/kokoronoiro/14.html


お気軽にご参加くださーい\(^O^)/ 


さらに、もっと詳しく知りたい、
自分でも調べられるようになりたい!
という方はコチラ・・・

素質論基礎講座 
参加費;20,000円(テキスト代含み)

詳細は、お問い合わせ下さい。
左メールフォームより
「個性心理学」問い合わせ、
または、申し込み。の件名にて、
メッセージをお送り下さい。

お気軽にどうぞ!
 

中村せつ子さんも
、ママたちを応援したいと
「はっぴぃmama応援団」になってくれています。


個性心理学の面から、いろんな相談に乗ってくれます。

時折、「はっぴぃmamaサロン」にも、
出没しています♪

いろんなお話、聞いちゃいましょう\(^O^)/


Check 是非!チェックを!


はっぴいmama応援団


カテゴリ:個性心理学
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
