TOPスポンサー広告べびぃマッサージ&整体&スリング講習会

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびい整体べびぃマッサージ&整体&スリング講習会

べびぃマッサージ&整体&スリング講習会

毎月のべびぃマッサージ&整体教室。

今回は、スリング講習会も行いました。


今日のお兄ちゃん。トシくん。
DSCN7198 - コピー

腹這いあそびが上手になって、もう少しでずりバイが始まりそう。。。




2-3ヶ月の赤ちゃんたち。
マッサージの後は、スヤスヤ・・・・
 DSCN7202 - コピー   DSCN7203 - コピー  



お雛巻が、かわいい!!!
DSCN7199 - コピー


なかなか大胆でしょう♪
DSCN7201 - コピー

 


 スリング講習会でも

みんな丸くなって入ってました
DSCN7209.jpg 
リングなしで、ちょっとコツがいりますが、
上手に丸くなってました~



 DSCN7212.jpg
今日は、いっぱい泣いていたヒーちゃん。
スリングも、なかなか辛くって・・・・

もともと、丸くなるのがちょっと苦手。

これまで、スリングに入れるカラダ作りを目指して、
ママが頑張ってきてたんです。

最初は大泣きもし、
いろいろ試してみてたら、
横向きがいちばん落ち着いて、
入ったトタンに寝ちゃいました。


これからの、スリング゙ライフ♪
 楽しんで行きましょう(^^)


スリング講習会と平行して、
1階ではオーラソーマも開催!

受けたママたち。

みんな、
楽しかったです~♪
面白かったです~♪

と、笑顔で帰られました(^^)



次回は、

7月14日(水)10:00~です。



「べびぃ整体」にほんブログ村 子育てブログ べびぃ整体へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリ:べびい整体
Back | Top Page | Next
Comments
2010/06/19
from としクンのママ
#- URL
ベビーマッサージとっても楽しかったです!!ブログも今日初めて拝見しました(^O^)とってもいいですね
あの後スリングでさっそくお散歩に出かけちゃいました)^o^(

でもスリングの中のトシキは汗だくでした

またこっこ広場で会えるのを楽しみにしていますf^_^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
