TOPスポンサー広告6月の、はっぴぃママサークル。お疲れさまでした!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」6月の、はっぴぃママサークル。お疲れさまでした!

6月の、はっぴぃママサークル。お疲れさまでした!

今回の、ママサークルは、
4組のままと赤ちゃんと、
まったり。のんびり。
お話をしながら、くつろいだひとときを
過ごさせていただきました♪

枕を自分なりに合わせてみたり、
元気にハイハイするボクを追いかけたり、

まーったりと心地よい、ひとときでした。

ご参加いただいた、
mamaと赤ちゃん。
大島助産師。

ありがとうございましたm(__)m





DSCN7195.jpg


次回のママサークルは・・・・

7月29日(木)です。

*以前、7/21と告知していましたが、
変更になりましたので、
ご注意下さい。
スポンサーサイト

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
