TOPスポンサー広告第2回メイクセラピー

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPメイクセラピー第2回メイクセラピー

第2回メイクセラピー

5/28に、第1回目を行ったメイクセラピー

今回は、第1回目に受けたママさんたちが、
2週間、自分でメイクを続けた後のフォローアップの回でした。

ママたちが2週間やってみて・・・

「アイメイクは難しかった」
「旦那に若くなったっていわれました」

などなど、反応は様々でしたが、
みんな,
どのママも、素敵な笑顔が光ってました。


今回からは、フォローアップの方と、
新しく挑戦される方と、
両者入り交じっての、
メイクセラピー。


さずが、GO3さん


前回同様。

美人!スタッフ2名さまがいらっしゃって、
スムーズ・スムーズ。
DSCN7176.jpg 




そこで・・・

今回は、開業保健師@松も挑戦!



まずは、好きな芸能人など、
イメージする雰囲気などを、表現。

私の好きなタイプは。。。
実は・・・

「久本 雅美」



ヨロチクビーなんて、
やったことはないですが、
実は、あんなキャラ大好きなんですf(^ー^;



そして、お肌のベース色を見ていただいたら・・・
イエロー系ということで、
お洋服やお化粧の色を選ぶときにおすすめの、
色を教えていただきました。

とっても、参考になりました!


その後、気持ちいい~マッサージを受けて・・・
DSCN7179_20100612061611.jpg 



メイクアップのご指導をいただきました!

DSCN7181.jpg 


マスカラなんて、10年ぶり。

すぐに瞬きしちゃって、

下瞼に付いちゃって大変(^◇^;)



できあがったら、

なんか目がキラキラ(☆_☆-)

とっても、いい気分!



終了後のGO3さんとの、

ミーティング。

とっても楽しく、和気あいあい。

盛り上がる♪盛り上がる♪
DSCN7190.jpg 



GO3さんの日記。

こんなアップは、お恥ずかしい。(/\)キャッ






これからも、定期的に開催しますよ~(^_-)-☆

是非!素敵な笑顔を、さらに磨きをかけにおいでくださーい。


今後の予定は・・・

既にご紹介済みの日程も含め。
各回定員5名。

  
第3回;6月25日(金) 13:45~16:45

第4回;7月13日(火) 13:00~16:00


第5回目以降、月1回。定期開催予定。

ご都合により、初回・フォローの参加日時をお決め下さい。

それぞれ、どの回も、初回・フォローともに参加できます。









スポンサーサイト

カテゴリ:メイクセラピー
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
