TOPスポンサー広告手形遊び&フリマ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP手形あそび手形遊び&フリマ

手形遊び&フリマ

6月24日(木)
「はっぴぃmamaはうす」フリーデイ


「手形遊び」&「フリーマーケット」

保健師@松の健康相談も承ります(*^^)v



前回も
好評だった「はっぴぃスタイ作り」

スタイだけじゃなく、
いろんなところにも手形ぺったんできるので、
イベント名を、今後は、
あつさゆさん命名の「手形あそび」に変更しちゃいます(*^_^*)。
その手形あそびを、
またまた、存分に楽しんでいただける企画です。

「手型あそび」の詳細、作品が見れます。


他にも、はっぴぃmamaはうすの、
フリースペースを利用して、
フリーマーケットを行います。


出店ご希望の方、
ご連絡ください\(^O^)/



その他、mamaへのギフトを何か送りたーいという方、
ご連絡ください。


例えば。。。
フットケアやハンドマッサージなどなど。。。。

何でも、コラボして楽しんじゃいましょう(^_-)

足湯コーナーもあります(*^_^*)

日時:6月24日(木)
   10:00~15:00(出入り自由)

参加費;300円。
  

手形遊びの参加費は、別途かかります。
 
詳細は、コチラ↓
「手形あそび」をクリック!

 

カテゴリ:手形あそび
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
