TOPスポンサー広告第1回 メイクセラピー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPメイクセラピー第1回 メイクセラピー

第1回 メイクセラピー

今日は、第1回目のメイクセラピー。

GO3さんの代表、池さんとこれまた美人なスタッフさんが来られて、
DSCN7141.jpg


ママたちの美アップしてくださいました。


「なりたい自分」を表現してから始まるこのメイクセラピー。


ママたちに、具体的に好印象の方のイメージを尋ねたり、
自分の長所を書き出してもらったり、
「なりたい自分」を具体的に表現できるように導いてくださってから、
メイクが始まる。
DSCN7146.jpg


メイク前には、
とてもホットな、マッサージをしてくれて・・・
DSCN7150.jpg

その後は、一人一人、丁寧にご指導をしながらメイクをしてくれるのだ。

中には、お久しぶりなアイテム道具も出てきて、

どんどん、ママたちの笑顔が増えていく。

見ている私も、ワクワクして来ちゃう。


誰もが、メイクをして帰るときには、

にっこニコ(*^_^*)

そして、何より、そばにいる赤ちゃんたちが笑顔になるのだ。

ママが喜んでいることが伝わるのだろう。

ママの笑顔が、赤ちゃんにとって、一番のプレゼントなんだと実感したひとときでした。

みーんなママたち。ほんとーーーーに!、

きれいでした。

2週間後のフォローには、メイクしてきてくださいとのこと。

楽しみ~~~~(∩.∩)



2回コースがおすすめ。
1回目とフォローの日程は、下記から選ぶことができます。
詳細は、お問い合わせください。


第2回目 6/11(金)
第3回目 6/25(金)
第4回目 7/13(火)

ママの笑顔応援してます!

ままと赤ちゃんのほけん室  いちばん星

カテゴリ:メイクセラピー
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
