TOPスポンサー広告「はっぴぃコラボ企画」ありがとうございました!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaはうす「はっぴぃコラボ企画」ありがとうございました!

「はっぴぃコラボ企画」ありがとうございました!

午前の「べびぃマッサージ&整体教室」に引き続き、

午後から行われた「はっぴぃコラボ企画」

たくさんのママと赤ちゃん。

ママ応援団が集う楽しいひとときになりました。


前回に引き続き、予約いっぱいになるほどの大盛況のオーラソーマ。
今回、受けたママたちみんなが「楽しかった~」と笑顔だったのが、
印象的でした(^-^)
mamaはうすでの、開催を、これからもっと増やして行きたいな~
DSCN7138.jpg


なっぱちゃんの水晶を使った
『エンジェルハンドケア&足湯
DSCN7134.jpg 
暖かそうなミトンだね~癒される~
DSCN7135_20100527090901.jpg 



あつさゆさんの
『はっぴぃスタイ作り』
今回は、スタイ・ハンカチの他にも
巾着や肌着に手形ペッタンして楽しみました。
次回は、Tシャツなどもいかがですか?

キムタクは、企画に含まれません(^0^;)
DSCN7137.jpg 


おててを、ペッタン
DSCN7131.jpg 

赤ちゃんに肌着にも押しちゃうよ(^_-)-☆
DSCN7130.jpg 



ママの癒しの時間♪
いい子に待ってたよ~(^-^)
DSCN7133.jpg 



今回、最後には、

ママのために心理学講座を開いてくれる
北村先生

6月の着物講座
高橋先生

他にも、mamaはうすを見学に来てくださった方など、

ママたちの心強い応援団が集い、
ワイワイにぎやかなお茶会ができ、
本当に楽しかったです。
DSCN7140.jpg 


参加してくれたママさん。
ママ応援団のみなさん。

本当に、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました!

また、楽しい「はっぴぃ企画」どんどんやっていきたいと思いますので、

ふるって、ご参加くださーい\(^O^)/


スポンサーサイト

カテゴリ:はっぴぃmamaはうす
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
