TOPスポンサー広告「家庭でできる幼児教育」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマネー講座「家庭でできる幼児教育」

「家庭でできる幼児教育」

 先月行われた、「家庭でできる幼児教育」講座

出たかった~。
またやって~の声が多く。

5月も開催しました。

今回は、

はっぴぃmamaスクール合流し、
「ネフ」でのランチをにぎやかにとった後、
引き続き講座を開催しました。


口コミで、お友達を誘ってくださったり、
先月でれなかった方が、
参加してくださったりして、
10名のママが参加してくれました。



前回同様、カードフラッシュも実践。
NEC_0142_20100521034541.jpg


今回は、ママも実際に挑戦しました。
   
他のママが見せたり、我が子に見せたりしながら練習。
NEC_0143_20100521034216.jpg

NEC_0146_20100521060212.jpg   NEC_0145_20100521034541.jpg


みんな、ママも赤ちゃんも、
ニッコニコ(*^_^*)

素敵な空間でのんびり、
おいしいランチを食べ、
ためになるお話を聞いて、
カードゲームを楽しんで♪

充実してましたね(^_-)-☆



来月は、これまた隠れた才能をお持ちの高橋恵美子さんが、


着物について教えてくれます。


第1回目;6月22日(火)
  13:00~15:00
 『着物の基本中のキホン「キ」を学ぼう』

第2回目;7月 (日時未定)
 『実際に着物を着てみよう』

参加費;各1500円
 (2回同時申し込みの方;2500円)



カテゴリ:マネー講座
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
