TOPスポンサー広告第1期「はっぴぃmamaスクール」終了しました!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaスクール第1期「はっぴぃmamaスクール」終了しました!

第1期「はっぴぃmamaスクール」終了しました!

今年の1月から毎月開催してきた

第1期「はっぴぃmamaスクール」

4組のママと赤ちゃんと、
みんなで第1回~第5回まで、
一緒に過ごせたことは、
本当に、うれしかったです。

今回のテーマは
「ベビー&mamaのセルフケア
 ~自己免疫力を高め丈夫な子供に育てるコツ~」

人間の自律神経の働きなどから、
「人間の身体は間違えない」ことを理解した上で、
健康に大切なことや、
風邪を引いた時の対処、
免疫力アップのための生活術を、
学びました。


終了後のアンケートでは、
「一番良かった・役に立った内容」として、
すべてのママが、今回の内容を挙げてくれていました。

今後のママと赤ちゃんのセルフケアに、
役立ってくれたら、
うれしいです(*^^)v

今日は、会場を青山海岸「ネフ」さんに、
変更し、午後からの講座のママたちとも合流し、
にぎやかなランチタイムを楽しみました。

みんな2~4ヶ月の頃からスタートし、
DSCN6708.jpg
DSCN6760_20100227015651.jpg 
こんなに小さかったみんなが、
毎回どんどん成長していく姿を見ることができて、
保健師@松も、感慨深いものがありました。

みんな、ありがとう!!!
これからも、よろしくです(*^^)v 
  
DSC04182.jpg   DSC04181.jpg


 
スポンサーサイト

カテゴリ:はっぴぃmamaスクール
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
