TOPスポンサー広告はっぴぃママサークル お疲れさまでした。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」はっぴぃママサークル お疲れさまでした。

はっぴぃママサークル お疲れさまでした。

5月の、
「はっぴぃママサークル いちばん星」


*初めての方で、「はっぴぃママサークル いちばん星」って何?
と言う方は はっぴぃママサークル 「いちばん星」って??
をクリック!



今回は、10組のママと赤ちゃん。
プレママさん。
助産師さん。
と、にぎやかな会になりました。

スポーツスペースが狭く感じるほどでした(^_^;)




テーマは

「楽チン抱っこ・楽チンおんぶのための
ママのカラダ作り」



骨盤のゆるみ・ゆがみ対策・
背骨の彎曲の大切さ・
おんぶ。抱っこへの影響・
抱っこ紐がカラダに与える影響などを、
お話ししながら、


立ち姿勢やだるまさんゴロゴロを確認。

操体法・さらしでの骨盤の支え、
だるまさんゴロゴロ&さつまいもコロコロ
ゴムチューブで泳いで・・・(^0^;)

スポーツスペースをフル活用。

やっぱカラダ動かすと、
みんな笑顔ですね~(^◇^)

ポカポカして来ちゃいましたね~


是非!お家でも、
だるまだんに、さつまいもに、
なって転がってくださーい\(^O^)/


今回、参加されたプレママさん。
最初、緊張したけど「来てよかった」と(^-^)


初めての妊娠は、
分からないことだらけだけど、
細かいことは、どこに聞いていいか分からない。

お友達を作る機会も少ないんですよね~。

ママ同士の交流の場、
気になること・不安解消の場にしてもらうといいですね。


201005191510001_20100520051826.jpg

201005191510000_20100520051826.jpg



≪6・7月の予定≫

6月15日(火)

7月21日(水)

7月 29日(木)に変更になりました


<13:00~16:00>
詳細は、また後日・・・


「骨盤ケア」にほんブログ村 子育てブログ 骨盤ケアへ
にほんブログ村

「べびぃ整体」にほんブログ村 子育てブログ べびぃ整体へ
にほんブログ村

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
