TOPスポンサー広告「抱っこ紐」気をつけて~骨盤を守るため~



カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびい整体「抱っこ紐」気をつけて~骨盤を守るため~

「抱っこ紐」気をつけて~骨盤を守るため~


先日の、はっぴぃママサークルで話題になった抱っこ紐。

やはり
結構、人気が高いんですね。

他の教室に同じ物をしてこられたママがいました。

腰が痛いとのことで「骨盤ケア教室」に来られました。


実際に、抱っこ紐を装着している時、
腰の骨を圧迫してしまっていて、
産後は、ウエストニッパーも使っていたという。



実は、腰骨を圧迫すると、
骨盤ゆがんじゃって、
カラダ辛いんです。


「腹帯&ウエストニッパー ガードル神話」 の嘘ホントも、参照下さい>




「骨盤ケア教室」で、骨盤のために大事なことを理解していただき、
その抱っこ紐をする時には、
骨盤支持(骨盤を適度に、気持ちよく支えること)が、
必要なことも、お話ししました。

抱っこ紐、
いろいろありますね。

骨盤がどんな状態になっているかも、
大事にしてあげたいね。

ママのカラダが大事!


「骨盤ケア」にほんブログ村 子育てブログ 骨盤ケアへ
にほんブログ村

「べびぃ整体」にほんブログ村 子育てブログ べびぃ整体へ
にほんブログ村

カテゴリ:べびい整体
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
