TOPスポンサー広告第4回「はっぴぃmamaスクール」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaスクール第4回「はっぴぃmamaスクール」

第4回「はっぴぃmamaスクール」

「はっぴぃmamaスクール」第4回が、終了しました。

お疲れさまでした。

テーマは、
「私の夢を形に♪
 ~コルクボードに夢を描こう~」

1月の第1回目の時に、
ママたちの、夢を語っていただきました。

その夢が実現できたことをイメージできる写真や、
雑誌の切り抜きなどをコルクボードに貼って、
お部屋に飾る。

いつも、夢が実現できたイメージが、
視覚的に入ってくることで、
脳は、とても活性化され、
日頃の情報も夢実現のための情報をキャッチするようになる。

「人生は、イメージ通り」

具体的にイメージできることは、
実現できることなのだ。


今回、コルクボードを一人ひとつ用意し、
夢実現マップ作成に、挑戦!

ママたちと夢について語り合っていると、
第1回目とは、変化が起きており、
再度、夢の確認作業が主になり、
マップを完成させることは
できなかった。

ちなみに、松は、あまり凝らない性格なので、
シンプルな、うれしくなる写真を並べてみました。
DSCN6991.jpg 
夢は?想像にお任せします。
すぐ分かっちゃうけど・・・・

今回、完成できなかったマップは、
是非!再挑戦したいですね。

今日の、赤ちゃんたち・・・・

DSCN6983.jpg 
女の子たちのツーショット♪


DSCN6984_20100424074550.jpg 
ボクも入れて~と奥からアピール♪




DSCN6987.jpg 
ずり這いが始まりそうなボク、
ちょっと背中が緊張気味なのかな、
手が一緒に出ちゃうんだよね。。。。


コチョコチョで脇の下を緩めると、
ご機嫌(^○^)
DSCN6989.jpg 


スポンサーサイト

カテゴリ:はっぴぃmamaスクール
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
