TOPスポンサー広告チューリップサークル



カテゴリ:スポンサー広告
TOP出張講座チューリップサークル

チューリップサークル

新潟市中央区にある新潟南病院では、

母乳外来をされている助産師さん主催の、
チューリップサークルが開催されています。

1コース・2コースがあり、

現在、開業保健師@松も、

月1回、1コースのお手伝いに、

お邪魔させていただいてます。

実は、新潟南病院には、

むかーし、お勤めさせていただいたこともあり、

これも、ご縁ですね。。。。

毎月、楽しく伺わせていただいてます!

詳細は、コチラ→チューリップサークル ママとキッズの会



先日、4月に参加されたママの声・・・・

*************************************

昨日は、新潟南病院で行われているチューリップサークルに行ってきました

チューリップサークルは2~8ヶ月の赤ちゃんとママ対象の会で、
助産師さんや小児科の先生・看護師さん、栄養士さんから、
母乳育児のことや離乳食について、
赤ちゃんにとって心配なアレルギーや発熱などの話も聞けて、
とてもためになりました。


そして、母子整体をやっている保健師さん(松ですσ(^◇^;)ご指導もと、
ママと赤ちゃんそれぞれ体を動かす機会もあって楽しかったですよ


月に1回やっていて、来月は11日とのこと
良かったら参加してみてください
私もまた行ってみようと思っています。

*******************************************


小児科の先生も、気さくな方たちで、
気軽に質問にも応えてくれるので、
日頃、先生に聞きたいことなど、
聞いてみるといいですよ~

カテゴリ:出張講座
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
